【シネマ】】映画『パラノーマル・アクティビティ2』オリジナルグッズプレゼント!(終了)

January 17 [Mon], 2011, 12:15


『パラノーマル・アクティビティ2』
2011年2月11日(祝・金)
シネマサンシャイン池袋/TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国拡大公開


低予算ながら口コミで評判が広がり、日本でも大ヒットを記録した『パラノーマル・ アクティビティ』。
このたび続編が公開されます!



-あの“現象”は単なる前兆に過ぎなかった。-

あまりに怖すぎると言われた衝撃映像の口コミで、全米だけで1億ドルを上げると共に、世界中で社会現象を巻き起こした『パラノーマル・アクティビティ』から1年―。
身も凍る衝撃映像は1つだけではなかった。情報が一切遮断されたまま全米3216館で公開を迎えた『パラノーマル・アクティビティ2』は、その新たなる衝撃、その恐怖を一時も早く体験しようとする好奇心の強いティーンたちが劇場に殺到し、歴代の記録を塗り替える空前のヒット作となった。

-今度は一体、何が映っているのか…-

この衝撃的な映像は、2006年、アメリカ、カリフォルニア州の小さな町に住む平凡な一家“レイ”ファミリーに襲いかかった、およそ2ヶ月間に及ぶ恐ろしい超常現象を、克明にカメラが捕らえた<カールズバッド事件>の全てである。
旅行から帰ったレイ一家は、家が不審な侵入者によって荒らされていることに気付き、6台の固定されたセキュリティ用の監視カメラを設置する。だが何故か盗まれていたものはなかった・・・。
カメラを設置した初日深夜、子供部屋のカメラに映ったのは、何モノかに吠え続ける犬、そして眠らない赤ん坊・・・。その後、超常現象は日ごとにエスカレートし、そしてカメラはついに、前回の<サンディエゴ未解決事件>を紐解き、見る者全てが目を覆いたくなる衝撃の映像を捕らえた。そこには一体、何が映っていたのか!?


映画『パラノーマル・アクティビティ2』公式HP
→PCはこちら
→MOBILEはこちら
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
(C) 2010 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

特製フラッシュ・ライトを1名様にプレゼント♪
なんと、このライト。物語の鍵を握る事件の遺留品のようですよ!
ご応募お待ちしています。

◆プレゼント内容
特製フラッシュ・ライト 1名様


◆応募方法
freemlのメッセージ機能を使って、freeml運営事務局に
以下の必要事項を記載の上、メッセージをください。
件名:ライトが欲しい!
本文:お名前、発送先郵便番号と住所、意気込み
※必要事項が記載されていない場合は、無効とさせていただきます。


◆しめきり
2011年1月31日(月)午後12時受付のメッセージまで。
インターネット環境によって時間がかかる場合がありますので、
お早めにご応募ください。

◆当選発表と発送方法
当選した方にだけメッセージで返信し、
いただいた発送先住所宛にプレゼントをお送りします。
みなさまからのご応募をお待ちしております♪
※試写会プレゼントは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

注意事項
ご連絡をいただき次第、発送先住所に発送致しますが、交通機関の混雑や事故などによりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

  • URL:http://staff.freeml.com/archive/178
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31